· 

頑張ってきて良かった!

カメちゃん手作りの苦難乗り越え人形です。

 

小さなことからコツコツと頑張ってきたことが目に留まったのか地元のテレビで世界初の新素材Nekiro(ネキーロ)が取り上げられました。おかげさまでスカーフ・ストール・マスクなど

沢山の方からご注文頂きました。

ふしぎなことに県外の企業からも問い合わせが有ったり、ご注文頂いた方からの嬉しいコメントも沢山頂感謝の毎日です。

良く言われるのは名前の通り歩みがのろい言われましたが要約この生地の評価を

分かって下さる方々に出会えて頑張ってきて良かったと思います。

これからもがんばるぞ~! カメちゃん

 

コメントの一部をご紹介します。

「一度使うと手放せない」

「アレルギー症なんですが今年の夏は助かりました」

「薄いけれど寒くなった今もとても暖かくて使い易い」

「マスクは肌も保湿してとても良い」

「このマスクは朝まで顔に付いている」

など嬉しいコメントです!