· 

方向音痴

ある会社に営業に行った時の事です。

三階の右側に曲がって二つ目の部屋ですと、受付の方に聞き何とかたどり着き

営業が無事終わり部屋を出たところまで良かったのですが、なぜかまた右側に歩いて行きエレベーターに乗ってドアが開いたところで「ここは何処私は誰」の世界へ

入ってしまいいつもの方向音痴が出てしまって玄関に出るまでに30分も掛かってしまいました。会社に帰り話したところ岡田と高野に大笑いされました。

やっぱり社長一人では営業に行っても帰って来るまで心配だと散々言われました

自分では方向音痴ではないと思っていたのですがやっぱり方向音痴かな?

これからは誰かと一緒に行くことに決めました!

東京の銀座で迷子になり岡田に散々言われたことを思い出しました。 アハハ!

                     亀井千代子