· 

肌に優しい ねき~ろ誕生10

簡単に着てとても暖かいよ!

 

先日東京へ行ってきました。行きは国道8号・19号

18号・17号と走って神奈川県でビジネスホテルを

見つけ宿泊しました。朝食込みで安くてよかったのですが、廊下を消毒したのか臭いが強く亀井が

ダウン!私は鈍感なので熟睡!でした。会社から12時間かかりました。

ビジネスホテルも色々なことがありました。

夜中に亀井から電話が有り「部屋の外から変な声が聞こえて怖くて寝れない」このホテルなんか

出るのか?と思いながら恐る恐る亀井の部屋の

階へ行ってみると、酔っ払いがエレベーターホールの所で唸っていました!すぐに部屋へ帰りフロントへ電話して撤去してもらいました。人騒がせな事です!サラリーマンもストレスが多いのでしょうがほどほどに

次へ!次は生地開発です!